オンでもオフでも使えるキレイめコート

冬は着用するコートのデザインでファッション全体の印象が、決まってしまうといっても過言ではありません。例えばオン・オフ着ることができるコートなら、キレイめデザインのものがおすすめです。キレイめコートにはチェスターコート・スタンドカラーコートなどがあります。チェスターコート・スタンドカラーコートはかっちりした印象があるので、オフィスファッションにもおすすめです。また、ボトムなど他のアイテムをカジュアルなものにすれば、普段使いしやすいのもキレイめコートの魅力です。

少し気合を入れたい時におすすめのコート

デートなど少し気合を入れたい時に着たいコートがノーカラーコートです。ノーカラーコートはコートの中でも、フェミニンなイメージの強いデザインとなっています。Aラインスカートなどとも相性が良いので、可愛らしいファッションをしたい時におすすめです。ノーカラーコートの中でも襟や袖部分にファーが装飾されているデザインだと、より華やかな印象になります。

お子さんとお出かけする時は動きやすいコート

お子さんとお出かけする時のコートは、やっぱり動きやすいものが一番です。また荷物も多くなりがちなので、軽いコートを選びたいという方も多いのではないでしょうか。アクティブに動くことを考えると、軽くて暖かいキルティングコートや公園などに行っても暖かく過ごせるボアコート、ダウンコートがおすすめです。今は自宅で手洗いできるコートもあるので、ウォッシャブル機能をそなえたコートを選んでおくと、お子さんと遊んで汚れてしまっても自分で洗えるので経済的です。

腕の脱毛を行うと、腕の毛穴が引き締まって肌がきれいになります。また、自己処理を行う必要がなくなるので、肌荒れの改善効果もあります。