可愛い短めの丈のスカート

女性らしいファッションを楽しみたいなら、スカートをはいてみましょう。スカートは丈ごとにカテゴリ分けすることが出来、なりたい雰囲気や目的によって使い分けることができます。膝頭より上の丈はミニスカートと呼ばれ、キュートな印象を見る人に与えることができます。足の露出部分が多いためタイツやロングブーツなどと合わせてみるのもおすすめです。だぼっとしたニットの下に短いミニスカートを合わせるとバランス良く見えます。

ちょうど膝ぐらいまでの長さのスカートは膝丈スカートといい、女性らしい可憐な雰囲気です。程よい長さなのでトップスの邪魔にならず、カジュアルにまとめることも可能です。膝の少し下ぐらいの丈のスカートは、ミディスカートです。上品な雰囲気を演出でき、デート時にはいてみると恋人をきゅんとさせることが出来るかもしれません。

長めの丈のスカートも色々

ふくらはぎまでの長さのスカートは、ミモレ丈スカートといいます。ちょうど良く足が隠れて、大人っぽく着こなせます。短い丈のトップスとの相性が抜群で、上手く組み合わせればスタイルアップも望めます。ロング丈スカートは、足首の少し上くらいまでの長さです。スカートにボリュームがあるので、トップスはシンプルにまとめましょう。冬にスカートをはきたい時は、厚手の生地のロング丈スカートが暖かくてぴったりです。

足首まですっぽり隠れる長さのスカートは、マキシ丈スカートといいます。リラックス感があり、リゾートではくのにもうってつけです。全体が重くなりすぎないように、トップスを工夫しましょう。レディなスタイルが楽しめるスカートをはけば、心まで女性らしくなりそうです。

フォトフェイシャルは肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促し、ハリのある肌を取り戻すことができたり、ターンオーバーを整えることで肌に蓄積しがちだった古い角質が排出され透明感のある肌に仕上がります。