パーカーやカーディガン

オールシーズン活用できるのがオーバーオールです。インナーやアウターを変えれば、春・夏・秋・冬スタイリングできます。アウターには色々な種類がありますが、オーバーオールと相性が良いのがパーカーやカーディガンです。パーカーはカジュアルなコーディネートにおすすめです。オーバーオールにパーカーという組み合わせだと子供っぽくなるイメージがありますが、オーバーオールとパーカーのカラーを同じトーンにまとめれば、大人のカジュアルコーディネートに仕上がります。カジュアルだけど可愛らしいコーディネートでオーバーオールをスタイリングしたい時には、カーディガンをチョイスしてみてはいかがでしょう。ケーブル編みなどざっくり感のあるカーディガンと、オーバーオールは相性が良いです。ほっこりとした雰囲気になるので、ナチュラルなファッションが好みの方にも、この組み合わせはおすすめとなっています。

トレンドのオーバーサイズシャツ

オーバーオールをより旬なイメージでコーディネートしたいなら、トレンドのオーバーサイズシャツをアウターに選んでみてはいかがでしょう。シャツを少し後ろに引いて、襟を抜くような着こなし方をすると今っぽく仕上がります。爽やかに着こなしたいならストライプシャツ、大人っぽくしたいならブラックのオーバーサイズシャツがおすすめです。

キレイ目にも!トレンチコート

カジュアルなオーバーオールをキレイ目にスタイリングするなら、トレンチコートをチョイスしてみましょう。トラッドな雰囲気がプラスされて、大人の女性でも無理なくオーバーオールを楽しめます。

ほくろを気にしている方も多いと思いますが、そのような方にはほくろ除去がお勧めです。美容外科クリニックで施術を受けることが出来ます。