ダウンジャケットとチェスターコート

冬の寒い季節は、暖かいアウターを着て防寒するのが鉄則です。アウターの種類は多数あり、複数枚用意しておけばその日の気分に合わせてチョイスすることが可能です。例えばダウンジャケットなら、暖かさも抜群です。スポーティな印象を見る人に与えるので、スキーやスノボーなどで遊ぶ時にもぴったりです。中にパーカーを着用すればカジュアルにも着こなせます。ボトムはスキニーパンツをはくとバランスが良いです。

チェスターコートは女性だけではなく男性にも似合うコートです。綺麗目なデザインを選べばビジネスシーンにも活用できるでしょう。ブラックのチェスターコートはクールな雰囲気で、着るだけで男っぷりがあがりそうです。

コーチジャケットとダッフルコート

コーチジャケットはもとはアメリカンフットボールのコーチがよく着ていたアウターで、ヒップホップアーティストが愛用していたことから人気に火が付きました。丈は短く、どんなボトムとも相性が良いです。カジュアルな雰囲気なので普段羽織るアウターにしやすく、ボタンを全部閉めて着てもお洒落です。中に派手なカラーのシャツを着てみても良いでしょう。ジーンズのほか、ワイドパンツを合わせてみるのもおすすめです。

若々しさを出したいなら、ダッフルコートを着てみてはいかがでしょうか。フードが大き目で、首元が寂しくありません。綺麗目なアイテムと合わせるのも良く、組み合わせ次第では大人っぽく見せることもできます。丈が長めのダッフルコートもあり、背の高い人にはそちらもぴったりです。お洒落なアウターを見つけて、冬も暖かく乗り越えましょう。

agaを札幌で治療することを考えている場合、治療費の見積もりをしてから検討することもできます。無料でカウンセリングできるクリニックは多いです。