色々なシーンで活用できる

秋・冬のトップスは温かいニットが定番です。ニットには色々な種類がありますが、その中でもデイリーからオフィスカジュアルと幅広いシーンで活用できるリブニットは、1枚持っておくと便利に使えるアイテムです。リブニットは畝が特徴的なニットで、縦のラインが協調されるデザインになっています。ニットは種類によっては着ぶくれしてしまうこともありますが、縦のラインが出る畝のおかげでリブニットは着ぶくれしにくいというメリットがあります。

ボトムスの種類を選ばない

スタイリングする際、トップスとボトムスのバランスが悪くコーディネートが難しいと、感じたことがある方も多いのではないでしょうか。リブニットは比較的、どんなボトムスともバランスよく着こなせるのもポイントです。デニムやチノパンにジョガーパンツといったカジュアルなパンツに、テーパードパンツなどのキレイ目なパンツとも相性抜群です。スカートもフレアからロング、タイトなど種類を選ばずスタイリングできます。色々なボトムスと合わせやすいリブニットは、コーディネートの幅が広がるアイテムと言えるでしょう。

リブニットを選ぶ時のポイント

リブニットを選ぶ時は畝の太さに注目してみましょう。畝が細いデザインだとよりキレイ目に、畝が太いとリラクシーな雰囲気が強まります。またリブニットは首元のデザインでも、雰囲気が変わるアイテムです。クルーネックはカジュアルからフェミニンまで、どんなファッションにも合わせやすいデザインとなっています。

脂肪溶解とは薬剤などを用いて脂肪細胞を分解して体外へ排出することで、痩身治療の方法に注射や湿布があります。